会場のご利用についてinformation

会場利用についてのお願い

  • 搬入、搬出に際し貴社責任者は、作業が完了するまで引き続きご監督下さい。
  • 建物、カーペット等万一汚損された場合には、当方指定業者にて修復の上実費を請求させていただきます。
  • 会場設営に当たっては、壁面、床面、天井その他の場所への釘うち、及び直接取付けはご遠慮ください。
  • 防災上、裸火の使用、可燃物のお持ち込みは固くお断りします。
  • 会場内での大規模工作等は予めの許可を必要と致します。
  • ご利用期間中、展示物の管理、保全は一切貴社の責任においてお願いいたします。
  • 夜間の警備については、特にご配慮下さい。会場にお泊りの場合は必ず事前にお話下さい。事情によりお断りする場合もございます。
  • 飲食物の持ち込み接待及び販売はお断りしております。
  • お持ち込みの段ボール等粗大ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

展示会にご利用の場合

  • 9時~21時の一日貸しを原則とします。
  • 21時以降の時間延長は会議室料の時間計算で加算させていただきます。
  • 22時以降は超過料金の50%増し致します。

設営、撤去のためにご利用の場合

  • 前日(設営) 15時以前 一日分料金の50%
    15時以降 一日分料金の30%
  • 後日(撤去) 12時以前 一日分料金の30%
    12時以降 一日分料金の50%

会議にご利用の場合

  • 9時~17時を一日の単位とします。
  • 追加料金は一時間単位で加算させていただきます。
  • サービス料(10%)を加算させていただきます。